人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドットじゃないですよ

映画なんて観に行くのも、せいぜい年に1〜2本って感じかなぁ、っていうのがここ数年の生活様式。けれども昨年は5本ぐらい観て、今年に至っては2月初旬にして、もう4本も観ていて、これは自分にとって珍しい事象・事柄と言ってもよく、元来、“人より多く音楽を聴き、人より多く本を読み、人より多く映画を観る”という最近観た映画の主人公のような願望・目標があったのだけれども、殊に映画については全然実行できていなかったので、なかなか頑張ってるね、自分。





というような日々を過ごしていて、昨日の雪空というか降雪の中、近所のシネコンに今年4本目の映画、スウィニー・トッドを観に行ってきた。窓口で“スウィニー・トッド、大人2枚”と言ったはずなのに、“スウィニー・ドットですね”と返答が。まぁいいですが。
デップさんが人気なので、客入りも良かったけど、これは完全にミュージカル映画。それでもってホラー。内容知らずに観に行くと後味悪いかも。
それにしてもラストシーンの色彩は美しかった。
by pimento_c3 | 2008-02-04 22:14 | 音楽的、文学的


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2 [PR]


Hard Time Pressure [PR]


Ruler 1972-90 [PR]


500 Volts Of Dub [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧