人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年のことながら

毎年のことながら_e0043663_728345.jpg今日、本日は11月の3週目の木曜日ってことで、ボジョレー・ヌーボの解禁日であり、近頃はあまり葡萄酒など飲まなくなったのであるが、拙宅の年中行事だと思っているので、今年も勤め帰りにビックカメラで購入した。
ボジョレー・ヌーボといっても多種多様な銘柄があるのだけれども、価格とラベルデザインでこれを買って来ところであり、まぁ味覚の面ではどれも似たようなものだろうし、このラベルの写真は蜷川実花によるものだということで。で、よく見てみたところ、ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボだった。





それでもって酒と言えば、昨晩、風呂にでも入って寝るべぇと思っていた矢先、家人から「今現在渋谷におり、大変泥酔したので、ついては迎えにきて欲しい」という趣旨の電話があり、運良くというか、日曜日から愛車は車検に出しているので迎えに行けないという、そりゃあ仕方ないねっていうような理由があったため、波風立たずに済んで良かったよなぁって感じで。
次の車検の時には、ニューモデルが出てるだろうから、その時は買い替えても良いかなぁと思っていたところ、シトロエンの小型車販売の中止の噂があり、ちと複雑な気持ちになっているのだが、実際のところはどうなんだろうか?
by pimento_c3 | 2007-11-15 21:12 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2 [PR]


Hard Time Pressure [PR]


Ruler 1972-90 [PR]


500 Volts Of Dub [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧