人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラム式

ドラム式_e0043663_7115692.jpg婚姻、転宅などを機に家電製品や家具を買い揃える、或は買い替えるという人も多いかと思うが、蓋し自分もそうであって、家電製品の製品寿命というのは大概同じようなものであるので、壊れる時期も大体似たようなものであり、このところ、テレビ、ビデオ、冷蔵庫、除湿器、炊飯器、アイロンなどを主に故障を原因として買い替えているのだが、今年は衣類乾燥機。


前の住居で使っていたもので、引越屋がいい加減に設置したものを、そのうちなんとかしなきゃねって感じで、不便を感じながらも使用していたのだけれども、ちゃんと設置する前に乾燥機が壊れてしまった。





ドラム式_e0043663_7133111.jpgということで、今の主流であるドラム式洗濯乾燥機を、駅前のビックカメラで購入。なんとなくすぐ壊れそうな気がしたので、長期保証も付けて。


こういった電化製品が便利かどうかは、実際使ってみるまでわからず、この機種も洗濯から乾燥まではできるが、脱水と乾燥をしたいときには、それぞれ個別にしなければならなかったり、表示される洗剤の量が“アタック”で何杯という具合なので、他の洗剤を使用している場合には取扱説明書の一覧表で読み替える必要があったりと、慣れるまで時間がかかりそうだ。と言ったところで、自分はあんまりやらないんだけれども・・・
残念ながら、これは東芝製なのでタイムマシンにはならない。


by pimento_c3 | 2007-08-26 18:13 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2 [PR]


Hard Time Pressure [PR]


Ruler 1972-90 [PR]


500 Volts Of Dub [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧