人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南西の風のため

今日は何やら、いつもより帰りの東海道線が混んでるよなぁ、と思っていたら江ノ島の花火大会。従前は7月25日と決まっていたのだけれども、最近は毎年開催日が違うような気がするので、チェックしきれないでいて、誠に困ったものだと思いつつ、花火を鑑賞するために麦酒(正確にはリキュール類(発泡性)とよくわからないもの)を購入し、帰宅。



南西の風のため_e0043663_222976.jpg拙宅は集合住宅の4階にあり、目下のところ江ノ島の灯台が見えるので、花火もちゃんと見えるのであるけれども、風向きが悪いと、途中から花火の煙で花火が見えないという理不尽な状況になり、“消化不良”って感じの年も多いのだが、今年は適度な南西の風のおかげでなかなか楽しめた。やたらと眩しい花火が多かったけど、流行なのかねぇ。
しかし、花火の写真を撮るのは難しいものだ。


by pimento_c3 | 2007-08-07 23:00 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2 [PR]


Hard Time Pressure [PR]


Ruler 1972-90 [PR]


500 Volts Of Dub [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧