人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gimmi The Dub!ってことで。

久々(1ヶ月ぶりぐらい)にCDを買ったのだけれども、最近は世間の盛り上がりとは裏腹に、Dancehallはちょっと食傷気味って感じなので、Dub。それもLee PerryとKing Tubbyといったベタなものを選択。
Gimmi The Dub!ってことで。_e0043663_2056783.jpgGimmi The Dub!ってことで。_e0043663_20571617.jpgで、買ったCDを早速iTunesに取り込もうとして、驚愕。
なんとTubbyさんのアルバムタイトルが間違って、CDDBに登録されているではないか。
Perryさんのに至ってはすべての曲が曲名とアーティスト名が逆になっている。

しかし、以前は毎月何枚ものCDやら7吋レコードやらを買いまくってたんだけど、あんまり買わなくなっていることに気がついた。ちょっと(?)前はこんなだったのだけれども...
by pimento_c3 | 2005-08-18 21:17 | 音楽的、文学的


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2 [PR]


Hard Time Pressure [PR]


Ruler 1972-90 [PR]


500 Volts Of Dub [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧