人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いの外大きく、

実は、昨日が拙宅に居宅する愛猫の、2回目の誕生日だったのだけれども、“ねこのきもち eNet”の今週の記念日CATのコーナーで紹介されており、それが結構大きかった。

思いの外大きく、_e0043663_064853.jpgこんな感じで。オメデト!


猫の2歳は、人間の24歳になるそうだから、もう噛んだり、引っ掻いたり、人を踏み台にしないでね。



で、一応飼い主であるところの自分も、一流自動車関連雑誌に掲載された。
思いの外大きく、_e0043663_07488.jpg昨日の昼休みに、コンビニで昼食を買うついでに、立ち読みしてから買ったんだが、その時点で自分の個別写真が掲載されているのが判別され、ちょっと嬉しくなっていたので、おそらくかなりニヤニヤ、若しくはへらへらしながらパン、ジュース、雑誌を買う人間に成り下がっていたことだろう。しかしこの雑誌、かなり昔からあって、中学生ぐらいの時、大学生の従兄にもらって読んだりしていたけれども、自分で買うのは多分初めてで、掲載されてて言うのもナンだが、今読むとあまり心を引かれ、注意が向くような記事が、ない。スイマセン・・・
by pimento_c3 | 2006-06-27 23:59 | 愛猫生活


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2 [PR]


Hard Time Pressure [PR]


Ruler 1972-90 [PR]


500 Volts Of Dub [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧