人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストシーンに・・・。

ガンダマーな友人を連れ立って、わざわざ新宿まで映画を観に行き、映画が終わった時には、皆無言となってしまった。観た映画は、もちろんZガンダムの3作目で、ラストシーンがテレビシリーズとは異なるってことで、ちょっと期待してたんだけれども、ハッピーエンドだったとは。




やっぱりゼータは、主人公が精神的に崩壊してしまうというところで、特別な世界観があった作品だと思うが、この終わり方は、納得できない人も多いんじゃないかと。
ラスト以外でも、結局シャアのダカールでの演説もなかったし、百式もつぶれて終わりだし、ちょっと消化不良気味。
2作目で、サラの声が池脇千鶴ってことで、話題になっていたけど、3作目では違う人になってたし(テレビシリーズとも違う人)、セイラさんの声がライブラリー出演となっていたので、何だろうと思って調べてみたら、随分前に他界されていたとは。全然知らんかった。
by pimento_c3 | 2006-03-25 23:45 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2 [PR]


Hard Time Pressure [PR]


Ruler 1972-90 [PR]


500 Volts Of Dub [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧