人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダマーなひと刻。

所謂ガンダム世代であるところの、僕、私にとって、やっぱりガンダムというのは特別な文化的背景であって、30も半ばに差しかかったてぇのに、ガンダムの映画がやるって聞いたら黙っちゃらんねぇてって映画鑑賞@文化の日。
今回のはZガンダムの第2弾で、当然一作目も観に行ってるわけだが、新訳とはいいながらも、TVシリーズの総集編のようなもんだから、原作を見ていないと、ストーリーがさっぱりわからんって感じだけれども、いきなり映画だけ観に行くって人もきっといないだろうから、まぁこれはこれで。
第三弾は来年3月だそうで、ラストが違うらしい。TVシリーズのラストは全く救いようがなく、大好きなんだけど、どうなるのやら。
ガンダマーなひと刻。_e0043663_20223114.jpg←戦利品、百式携帯ストラップ
by pimento_c3 | 2005-11-05 00:12 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2 [PR]


Hard Time Pressure [PR]


Ruler 1972-90 [PR]


500 Volts Of Dub [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧