人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本発狂

♪ワールドカップに浮かれる渋谷の馬鹿どもに(略
はじまる前は全く期待してなかったけど、今日も頑張れって。
また渋谷で暴れてください。>>若人たち。
以下脈略もなく。




時計が修理から戻って来た。大切に使おう。

「告白」の映画を観て来た。興行成績もいいようだが、自分的にも今年一番だ。松たか子すげぇ。「ヴィヨンの妻」も良かったしね。「告白」の小説も読みはじめた。マーチダ先生の「告白」もお薦めだが。

デジタル一眼レフを購入。入門機種のpentax k-x。いろんな色が注文できるものだが、標準色の白に。撮るものといっても、猫くらいだが。朝顔の種を蒔いたので、観察日記でもつけようかしらん。使い方がまだ良く分からん。

義理の父が逝去した。妻が喪主となって葬儀をしたのだが、葬儀を出すのって大変なことだよなぁ。分からないことだらけ。仏事は複雑だ。後のこともいろいろあるようだし。家の中に遺骨があるというのも何やら不思議な感じだ。

それにしても、韓国vsウルグアイ、日本vsパラグアイってヨーロッパの人からみたら、どっちも似たようなものなんだろうな。
by pimento_c3 | 2010-06-29 20:53 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2 [PR]


Hard Time Pressure [PR]


Ruler 1972-90 [PR]


500 Volts Of Dub [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧