<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

撮影慣れ

ここ最近、横浜界隈でのドラマやらCMやらの撮影が多く、会社の行き帰りにその光景に遭遇し、最初のうちは、誰そ彼そが来ているなどと浮かれた気持ち、心持ちになったりもしたのだけれど、一週間に2〜3回も目撃するようになると、またやってるよってな感じで、関心も薄れてきたりして、それでも、亀梨を至近距離で目撃したときには、別にジャニに興味があるわけでもないが、何やら得した気分になったりもして。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2006-10-31 23:30 | 日々の吽

藍い週末

e0043663_0383918.jpg碧空の車山、一面のフランス車、ってことで、今年もフレンチブルーミーティングの季節になりました。



more
[PR]
by pimento_c3 | 2006-10-24 23:51 | 車輌運搬具

走れ、走れ、シトロエン

e0043663_034538.jpg自分が今まで見た映画の中で、Spike Lee監督のCroolynは、かなりお気に入りなのだが、10年以上前に映画館で見ただけで、その記憶も曖昧になっていたところ、1500円でDVDが発売になったため、早速購入。鑑賞。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2006-10-17 00:27 | 日々の吽

初めて見たもの

e0043663_0283277.jpg諸事情があって、この度引っ越しをすることになったのであるが、てっても自分の家ではなく、自分の生まれ育った家、実家なんだが、35年ぐらい住んでいると、雑多なものが増える一方で、片付けるにもかなり難儀しており、それでいて、実家が引っ越すとは全く思ってもいなかったので、自分も実家を出てから10年くらい経つが、まだ実家に置きっぱなしになってるものもあったりして、片付けがてら取りにこい、ってことになったのだけれども、その際、「これもお前のだから、持ってけ」と言われたのがこれ。



More
[PR]
by pimento_c3 | 2006-10-09 12:55 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧