<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワンコインチャレンジ!!

先日、自転車で出張した帰り、大変喉が渇いたため、清涼飲料水、或はミネラルウォーター、或は炭酸飲料を買おうと、途中のコンビニエンスストアーに立ち寄り、会計をしようとレジに向かうと、こんなものが目に留まり、当然のようにやってしまった。

more
[PR]
by pimento_c3 | 2006-07-31 23:05 | 日々の吽

思いの外、あっさりと。

e0043663_09579.jpg昨年の11月以来、漠然と登録しなきゃなぁと思っていたが、7月に入ってからの公共広告機構のCMのせいもあり、意を決して登録に行ってきた。昨年の1月に登録していたら、もしかしたらね、って今になって思ったりもするのだけれども、その当時はあまり気に留めなかったニュースだったし、夏頃には寛解したとの報道もあったりしたしね、と自分に言い聞かせて。

e0043663_0105160.jpg



More
[PR]
by pimento_c3 | 2006-07-29 01:34 | 日々の吽

サマーバーゲン

拙宅の最寄り駅前の丸井が撤退してから、初めてのバーゲンシーズンとなったが、やっぱり他のエリアにわざわざ赴くことも無く、先週も所用で渋谷まで行ったのだけれども、用事が済むと何処にも寄らず、そそくさと帰ってきてしまった。まぁ、渋谷は特に人が多いからねって感じで。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2006-07-23 16:37 | 日々の吽

不安、検索、安堵。

先日来、左手の第二指の爪が何やらおかしなことになってきており、このままでは爪が剥がれてしまうのではないかと、不安な心持ちで日々の生活を送っており、早く医者に掛かればいいのだろうが、近所に評判の良い皮膚科がなかったり、行くのが億劫であったり、といった諸々の理由によって、医者には行っておらず、それでもやはり気に掛かって仕様がない。で、ググってみた。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2006-07-09 19:00 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧