<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

思いの外大きく、

実は、昨日が拙宅に居宅する愛猫の、2回目の誕生日だったのだけれども、“ねこのきもち eNet”の今週の記念日CATのコーナーで紹介されており、それが結構大きかった。

e0043663_064853.jpgこんな感じで。オメデト!


猫の2歳は、人間の24歳になるそうだから、もう噛んだり、引っ掻いたり、人を踏み台にしないでね。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2006-06-27 23:59 | 愛猫生活

毎日使うものだから

勤め人であるところの自分は、毎日片道約1時間を電車による通勤に費やしているのだけれども、その時間の過ごし方としては、専ら読む、聴く、眠るであり、その“聴く”に使用しているのが、おそらく第2世代と呼ばれているiPod(10GB)で、当初より付属のイヤーフォーンではなく、¥2Kくらいの松下製のものを使っていたのだけれども、先日、使用中に耳の中で崩壊するといった怖い体験をしたことから、買い替えることに。

more
[PR]
by pimento_c3 | 2006-06-24 14:31 | 日々の吽

梅雨の晴れ間

関東地方も梅雨入りしたようで、それでも昨日は午前中に晴れ間もあったりして、てるてる坊主の効果絶大。
ってことで、南町田のカルフールで開催されたFrench-French-Eastに行って参りました。

more
[PR]
by pimento_c3 | 2006-06-11 14:44 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧