<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年の瀬に読書して

一年も残すところ僅かとなり、最後に何か軽い読み物でもってことで、書店をうろついてたところに見つけたのがこれ。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2005-12-31 13:04 | 音楽的、文学的

クリスマスの朝、餃子で

♪so this is Christmas〜ってことで、昨日はオヤヂだらけのクリスマス大会@C3
クラブ。
朝っぱらからといっても11時に、相模原の餃子屋に集合し、第一部のホワイト餃子
パーティー。



More
[PR]
by pimento_c3 | 2005-12-26 20:56 | 車輌運搬具

クリスマス気分で赴いたものの

こんな時でもなけりゃ、なかなか小洒落た飯屋で晩飯でも、ってこともないので、毎年クリスマス近くにイタリアンかフレンチを食しに行くことにしていて、今日の夕食は近所のイタ飯屋に。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2005-12-23 23:25 | 日々の吽

頭ん中がキリっと

どうも先週来から、頭ん中がキリっとする、っても頭が冴え渡り爽快・明晰ってな状況でも、はたまたキマってるといった状況では、当然ない訳で、とどのつまり、頭痛。偏頭痛って感じで。
もともと強度の乱視を、矯正器具で人並みに見えるようにしてあるので、頭痛もちであるのだけれども、このところの急激な寒さからの冷え、肩凝りもあるのだろうが、それにしてもキリキリと痛みやがる。頭痛薬は効かないし、アルコールを摂取したらもう最悪。何とかならんかねぇ。
[PR]
by pimento_c3 | 2005-12-16 23:55 | 日々の吽

冬支度をと思い立った

週間予報では、今日あたり雪が降るかもってことだったんで、昨日、冬タイヤ、スタッドレスタイヤに履き替えた。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2005-12-11 22:28 | 車輌運搬具

街にあふれる

「季節は12月、街にあふれるジョンの声」というような趣旨の歌があったように思うが、誰の曲か皆目見当がつかず、もしかしたら友人・知人のオリジナルだったかもしれん、ってことで、Happy X'masを歌ってたり、命日が12月ということもあり、John Lennonの曲をこの時期に聴く人も多いかもしれないけれども、自分の場合はこの人の曲を12月に聴くことにしている。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2005-12-04 23:19 | 音楽的、文学的


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧