カテゴリ:車輌運搬具( 50 )

サーキットの

「サーキットの娘」って、“娘”と“狼”の字が似てるから、そんなタイトルにしたのか、って今頃気づきましたよ。ということで、僕は、私は、30数年という齢を重ねてきましたが、生まれて初めてサーキットに行って参りました。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2006-02-05 22:46 | 車輌運搬具

銀白色の光沢化計画もそろそろ

車の購入以来、密かに(?)銀白色に光沢する部品、パーツを装着する計画を進行していたのだけれども、先月こいつをつけて、一応終了。
e0043663_21161346.jpg←ドアハンドルカバー



More
[PR]
by pimento_c3 | 2006-02-04 18:26 | 車輌運搬具

クリスマスの朝、餃子で

♪so this is Christmas〜ってことで、昨日はオヤヂだらけのクリスマス大会@C3
クラブ。
朝っぱらからといっても11時に、相模原の餃子屋に集合し、第一部のホワイト餃子
パーティー。



More
[PR]
by pimento_c3 | 2005-12-26 20:56 | 車輌運搬具

冬支度をと思い立った

週間予報では、今日あたり雪が降るかもってことだったんで、昨日、冬タイヤ、スタッドレスタイヤに履き替えた。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2005-12-11 22:28 | 車輌運搬具

一応付けては見たものの

悪戦苦闘とまではいかなかったけれど、小一時間かかってなんとか装着。こんな感じで。
e0043663_20365795.jpg



More
[PR]
by pimento_c3 | 2005-11-27 01:33 | 車輌運搬具

英国から小包が届いて

何せ海外サイトでのショッピングは久々だったもんだから、無事に届くか不安だったけれども、注文してから25日くらいでちゃんと手元に届いた。これで、クレジットの請求がこなければ言うことないんだけど。
で、届いた品物はこれ↓

More
[PR]
by pimento_c3 | 2005-11-25 23:23 | 車輌運搬具

案外安くあがったもんだ。

車輛、マイカーの継続検査も終わり、ディーラーでやったてぇのに、意外と安くて安堵。
オイル交換もしてないし、走行距離も少ないからこんなもんかな。
総額147,000円也

More
[PR]
by pimento_c3 | 2005-11-19 13:12 | 車輌運搬具

ついに継続検査へ

年月が経つのは速いもので、もう車の継続検査、車検を迎え、今日ディーラーに車を預けに。何でも、ディーラーでC3の車検は初めてだそうで・・・
一週間車がないってぇのは、何だか寂しい気もするけれども、これが初めてでもないし(2回入院歴あり、故障で)、普段、平日は車を使用しないので、まぁ問題ないのだけれど。
何より、保証期間が過ぎるので、壊れたら嫌だねぇって思う、今日この頃。
[PR]
by pimento_c3 | 2005-11-13 21:26 | 車輌運搬具

続報!耳寄りな

ちょっと前に耳寄りな情報ってな感じで、ブレーキパッドについて言及したところであったりもしたけれども、忘れた頃に続報が。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2005-11-01 23:08 | 車輌運搬具

深夜のマロンアイス

昨日はまた夜も深まろうって時間に、車を走らせ、ベイブリッジなどを経由しつつ、C3クラブの集会へ。生クリームがなくパフェができないってぇアクシデントがありつつも、車とはあんまり関係ないことをだべったりして、でメインイベント。
クラブ唯一のC2乗りの専務さんの車のお披露目(初対面だったのにロクに挨拶もしないでスイマセン)。外装は言わずもがな、中もいろんな計器類が付いていて、驚嘆、仰天。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2005-10-30 22:07 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧