カテゴリ:車輌運搬具( 50 )

青いチケット

e0043663_245231.jpg先日、夏季休暇を取得し、信州方面で車を走らせていたら、猫が青いチケットを持ってきて、おまけに交通安全対策特別交付金の国庫金の納付書まで渡されて、何かの点数がどうしたとか言われたが、何のことやら皆目見当がつかず、すっかり憔悴しきってしまった。



More
[PR]
by pimento_c3 | 2007-08-12 23:54 | 車輌運搬具

タイヤ選定

もう雪は降らんだろうってことで夏タイヤに履き替えることにした、といってもこの冬は雪が降らなかったし、降雪のあるような地方に赴くわけでもなかったので、全く冬タイヤを履いている意味が無いと思ったりもするが、スタッドレスタイヤを購入したときには、雪で車が使えないと困るといった諸般の事情があったからで、まあそれはそれで。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2007-03-17 16:37 | 車輌運搬具

昼休み、赤レンガで。

昼休みに、いつものように職場の近くのコンビニエンスストアーに昼食を買いに行く途中、「今日から今週末にかけて赤レンガ倉庫で多数の車を陳列しており、その中から今年の車を選んでね。運が良ければ懸賞品があたるよ」といった趣旨の掲示物を見かけ、そのまま見に行ってきた。

more
[PR]
by pimento_c3 | 2006-11-10 23:59 | 車輌運搬具

藍い週末

e0043663_0383918.jpg碧空の車山、一面のフランス車、ってことで、今年もフレンチブルーミーティングの季節になりました。



more
[PR]
by pimento_c3 | 2006-10-24 23:51 | 車輌運搬具

鳴き止んだ。と思うにはまだ早い?

9月になったていうのに、今日は夏期休暇。これで夏休みも無事消化できて、良かったね、めでたいねってことで、たまには車ネタを。

more
[PR]
by pimento_c3 | 2006-09-08 21:43 | 車輌運搬具

梅雨の晴れ間

関東地方も梅雨入りしたようで、それでも昨日は午前中に晴れ間もあったりして、てるてる坊主の効果絶大。
ってことで、南町田のカルフールで開催されたFrench-French-Eastに行って参りました。

more
[PR]
by pimento_c3 | 2006-06-11 14:44 | 車輌運搬具

真似してみたけれども、

最近、C3クラブで、俄に流行っているフラットワイパーブレード、これを読んで、早速飛びついてしまった。

more
[PR]
by pimento_c3 | 2006-05-28 17:43 | 車輌運搬具

湖畔

e0043663_23495221.jpgこの光景を見て、「何だかカローラみたいだったよ」と謂った人がいるらしい・・・



more
[PR]
by pimento_c3 | 2006-04-02 23:00 | 車輌運搬具

黄色、無色、やっぱり黄色

昨年の夏に、フォグランプを黄色く塗ってしまうという作業を施した、自分の車であるが、だんだんと塗った色が薄れてきて、何やら小汚い印象を受けるようになってきたので、再度塗り直そうかとも思ったけれども、心機一転、塗装を落として、無色透明にすることにし、早速作業した。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2006-03-26 15:02 | 車輌運搬具

月刊誌に写真が。

“雑誌に載る”というと、思い出されるのが高校生の時で、同級生の女子が“スコラ”やら、それ系の雑誌に何度か載ったことがあって、男子の間では“マガジン”からとって“マグちゃん”などと呼んでいたよなぁ、ってことで、今日はある雑誌の発売日。

More
[PR]
by pimento_c3 | 2006-03-06 21:59 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧