計算高いナマケモノ

1月ももう終わり。時が経つのははやいものだよなぁ。
今月はゲバラの映画を観に行ったぐらいだ。しかし、公開初日に行ったんだが、茅ヶ崎のワーナーはがらがら。まぁ、そんなもんかと思っていたら、以外にも映画ランキングの上位。時代はゲバラを求めているのか?キューバ革命から50年だしね。





で、ゲバラと全く関係ないが、結構当たると評判の血液型ゲノムをやってみた。

診断結果:怠けがちな計算高いB型 自己中心的な性格をしています。

性格:
あなたは快楽に溺れるところがあります。そして周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。相手を飴と鞭で巧みに操って行くでしょう。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分が思っているより無責任なため、自分の意思を優先します。怠け癖があります。

仕事:
強気で相手に振る舞います。論理的で結果に基づいたことを大事にします。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。面倒なことはやりたくないところがあり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。とにかく面倒くさがりです。

半分ぐらいは当てはまるかな。特に最後の一文。
[PR]
by pimento_c3 | 2009-01-29 22:31 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧