大吉な一年

e0043663_8224589.jpg年の始め日の始め、あらたまの春、ということで今年もよろしくお願いします。
新年の休みは、特に変わったこともなく、実家に行ったり、近所の神社に初詣に行ったりして過ごしていて、神社でおみくじを引いたところ、今年は“大吉”。って、去年も大吉だった様な気がするんだが、大吉な一年だったんだろうか・・・。今年は大吉な一年でありますように。因に家人は“吉”。





e0043663_8234676.jpg去年の正月から新たに加わったイベントがこれ(箱根駅伝)。拙宅から歩いて2分くらいのところを通るのだが、転宅してから10年近くも観に行ってなかった。毎年、母校が出場しているにもかかわらず。大学にはあんまり愛校精神っていうか、思い入れがないんだよなぁ。


しかし、近くで観るとなかなか面白いもんで、今年は藤沢通過時に、東洋と早稲田が競ってたんで、かなり迫力があった。

e0043663_825186.jpg
で、今年は10位。来年は頑張れ!
[PR]
by pimento_c3 | 2009-01-04 01:28 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧