紅葉狩り

e0043663_8155884.jpg「秋の行楽シーズン」なんてフレーズを良く耳にするが、行楽って何だよって思い、control + command + Dで調べてみたら「山野などに行って遊び楽しむこと。」だそうで、道理で山・湖周辺が混んでるわけかって、納得した3連休の真ん中の日曜日。世の中の人は紅葉を見たり、散策したり、山の写真を撮ったりして楽しんでるだねぇ。山は生きているからねぇ。
で、富士山麓のペンションがいっぱいあるところのカレー屋にいってみたら、Fiat New 500が停まってた。





e0043663_8165679.jpgというか、知人が最近車を買い替え、それもNew500だというんで、早速試乗させてもらったんだが、ちっこいくせに、足回り固くて、タイヤも太いし、装備も充実。これで壊れなきゃ言うことなしだが、どうなるか楽しみだ。
人が買い替えたって聞くと、自分も欲しくなったりするのが、世の常、人の常ってもので、自分も次に買い替えるなら、なんて考えたりもしたが、世の中先行き不安定なので、高価な買い物はどうかと・・・




久々に近所で給油したところ、ハイオクで135円!先月は164円だったんで、随分と安くなったものだが、世の中の投機的なお金というのは一体何処にいっちゃたんだろ?
[PR]
by pimento_c3 | 2008-11-02 23:50 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧