コレ、何だかイイネ!(青歯編)

拙宅に同居人が増えてからというもの、その同居人が紐・コードフェチであるため、その取り扱いについて少々苦慮しており、パソコンのマウスに至っては、その名称からか、見事に噛まれ、損傷。となったため、赤外線のものを使っていたんですよ。e0043663_1657658.jpg
で、macに乗り換えてから、その受信装置の出っ張り具合が、妙に気になって仕方が無くなったため、何か良いものはないかなぁ、などと思案していたところ、iBookにはBluetoothが標準搭載のため、それを活用せんと思い至ったのであるが、この技術を用いたマウスでmac対応を謳ったものとなると選択肢が少なく、どうするべぇ、とこれまた思案していたところ、どうやら東芝のものがmacでも何の問題もなく使用できるらしく、その設定方法まで公開していた、ありがたい方がいたので、それを参考に、購入。e0043663_1657573.jpgしかも、ダイレクト販売で8月末までの期間限定で安かった。で、届いた。使ってみた。こりゃぁ、いい。10米離れてても、使えるらしい。って、画面見えんけどね。
[PR]
by pimento_c3 | 2005-08-27 20:33 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧