青いチケット

e0043663_245231.jpg先日、夏季休暇を取得し、信州方面で車を走らせていたら、猫が青いチケットを持ってきて、おまけに交通安全対策特別交付金の国庫金の納付書まで渡されて、何かの点数がどうしたとか言われたが、何のことやら皆目見当がつかず、すっかり憔悴しきってしまった。





まぁ、自分の不注意であり、チケットの色がでも文句言えない状況だったので、仕方ないかなぁ。
しかし、何処ぞのパーキングから白いクラウンがぴったり後ろを走っていて、怪しいことこの上なく、また車載しているレーダー探知機も、何やら反応していたように思えたが、その時は自分よりも速かったDQNなセルシオがいたので大丈夫かなぁと。
兎に角、80キロ制限の道路には気をつけることにしないといかんね。
[PR]
by pimento_c3 | 2007-08-12 23:54 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧