祝、来日

今朝、朝食を食べながら、いつものようにズームインを見てたら、ビリー隊長が来日&生出演ということで、朝から「サァーコォー」状態になりかけたが、さらにシェリーさんが娘ってことで吃驚した。



ということで、実は先週から晴れて入隊(ビリーズ・ブートキャンプね)したわけであるのだけれども、これはかなりきつい。ビリーバンドはまだ使えないっす。でもだんだんビリー痛もとれてきて、何やら続けられそうな気がしてきた。
そもそもは、4月ぐらいにヤフオクで業者から日本語字幕なしのものが安く出ていたので、5月の連休にでもやるべぇって感じで落札したのだけれども、全く送ってくる気配がなかったので、キャンセルして、それでも一旦入隊を決意したからには、やらなきゃいかんねってことで、ちゃんとショップジャパンから日本語字幕ありバージョンを購入。ビリーさんにはかなり励まされるので、字幕ありで正解だったかなと。
これで下の階の人から苦情がでなければいいなぁ。


で、来日と言えば、今月の初めにレッチリが来て、東京ドームでやったらしいが、このバンドの初来日は見に行っていて、その時の会場は川崎のチッタ。もちろんオールスタンディングだったけれども、後ろ半分はそんなに埋まってなかったような。で、アンコールでは靴下だけで登場したんだが、さすがにもうやらないよね。
[PR]
by pimento_c3 | 2007-06-21 22:35 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧