人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ開運祭り!

昨年末に、携帯電話会社から「君が使っている携帯電話は、随分時代遅れのようだから、そろそろ買い替えてはどうか?ついては、5000円割り引いてやるから」という趣旨のダイレクトメールが届き、言われなくても買い替えようと思ってところで、5000円引きとは魅力的な提示だね、ってな感じで、今日、本日、機種変更してきた。



ケータイ開運祭り!_e0043663_1293762.jpg割引対象でおサイフケータイ対応は京セラとカシオのもので、携帯電話会社の販売店に行くまでは、京セラのにしようかと思っていたけれども、店頭で比較検討した結果、手に馴染むという理由でカシオ製にした。色はもちろん“シャア専用”でしょう、って感じだったんだが、何が決め手か自分でもわからないが、黒にしか見えない紺にした。


で、早速、Edyやらmobile suicaやらの手続きをしたが、どうやらEdyは2日ぐらいしないとチャージができないらしい。mobile suicaの方は、すぐに移行できたようだが、当然のことながら、これまでのsuica定期が使えなくなるんで、明朝、改札通れるか少し不安な心持ちで。
しかし、機種変更すると、着メロやらメールやら消えちゃうし、いろいろ設定しなければならないし、全くもって面倒くさいよなぁ。
by pimento_c3 | 2007-01-14 23:39 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2 [PR]


Hard Time Pressure [PR]


Ruler 1972-90 [PR]


500 Volts Of Dub [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧