イリヂウム、そしてネイルがイエローに

おフランス車、それもプジョーとか一般的な車じゃなく、気取っていえばシトローエンなんてな、少数派って感じの車に乗っていたりするんだけれども、そんな少数派ゆえに斯様な団体、集まりがあり、参加したりしている。
で、所謂オフ会ってのにも何回か行ったりなんかしていて、今日もそんな具合。
こういう場合、写真やら動画やらを撮りまくって、ネタにするのが常なんだろうけれども、こともあろうにデジタルなカメラを持っていくのを失念した次第で、このあり様。
ほかの面々は、イリヂウムなプラグに交換をしたりして、僕は、俺は、イエローフォグのスプレーを拝借し、フォグランプを黄色に。しっかし、これがなかなかうまくできず、自分の手、特にネイルがまっ黄色。スプレーも使い過ぎ。黄色い手をして店屋のコスメティックな売場で、「除光液ってどれですか?」といった始末。修行が足りず、反省。
[PR]
by pimento_c3 | 2005-08-07 22:22 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧