藍い週末

e0043663_0383918.jpg碧空の車山、一面のフランス車、ってことで、今年もフレンチブルーミーティングの季節になりました。





で、昨年に引き続き車山に向けて、午前4時に出発。どういうルートで行こうか暫し思案し、普通に行けば、相模湖から中央道、或いは東名で御殿場経由で中央道なんだろうけれども、昨年は御殿場経由で、道中濃霧で何も見えんってなとこもあったよなぁ、といった記憶があったため、別経路に。で、ネットのルート検索をしてみたところ、調布から中央道という結果がでたため、一寸遠回りだとは思ったけれども、とりあえずそれで行ってみるかぁ、って感じで。

中央道では307CCのペースカーが走っていたりして、流石にフランス車率高し。で、諏訪ICに集合しつつ、いざ車山。

昨年同様、C3クラブでのグループ駐車。

e0043663_0395243.jpg最近はプルに押され気味?


で、今年のメインはこの2台。

e0043663_041130.jpge0043663_041272.jpg


WRC3とドルガバプル。やっと実物を見ることができて、満悦、会心。

メイン会場はこんな感じで。
e0043663_0425650.jpge0043663_0432479.jpge0043663_0435035.jpg


e0043663_0441798.jpge0043663_044541.jpge0043663_045955.jpg


e0043663_045150.jpge0043663_0455879.jpg


帰りは中央道が談合坂から先、大渋滞とのことだったので東名経由で帰ることにしたのだけれども、中央道を降りればそこは渋滞。
東名も渋滞してるみたいだったけれども、箱根を走る気力もないし、大井松田ぐらいまでなら大丈夫かと高を括って乗ってみれば、事故渋滞。
事故箇所を過ぎれば流れていたけれども、秦野中井で高速を降りて海沿いに行ったら、また渋滞。
渋滞は疲れるね。ってことで、翌日会社はドタ休み。
[PR]
by pimento_c3 | 2006-10-24 23:51 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧