人気ブログランキング | 話題のタグを見る

損した気分、逆にね

人間の性と申しますか、人は貪欲な生き物であって、自分にとってとても得する出来事があっても、素直にそれが喜べず、逆に損した気分になることもあったりもしたりして。って、何のことやらって感じなのだが、拙宅の近所に家電量販店がオープンしてから、そんなに用もないから行かないよなぁなどと思っていたのだけれども、仕事帰りについフラフラと寄ってしまうのであって、その店では、レシートに当たりが出たらその場で返金、100人に1人無料、などというキャンペーンをしていて、本当に当たる人がいるのかと疑っていたところ、なんと自分が当たってしまった。



ということで、得したよね、はは、ってことになるのだけれども、今日、本日、買ったものといえば、880円のDVDメディアのみであって、どうせ当たるなら、もう少し高いものを購入した時に当たってくれればいいのになぁ、こんなところで運を使い果たしてしまったものだよなぁ、何やら損した気分だよなぁ、などと何故か悔やんでしまうのであった。
by pimento_c3 | 2006-08-29 21:01 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2 [PR]


Hard Time Pressure [PR]


Ruler 1972-90 [PR]


500 Volts Of Dub [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧