ナイトゲーム

e0043663_0201038.jpg昨夜は今シーズン2度目の野球観戦に行ったのだけれども、判定をめぐって中断したり、ポロポロとエラーも多く、締まりのない試合で、兎に角長かった。まぁ、三立て喰らわなかっただけ良かったかな。というか、観に行った試合で、久々に勝ったような気がする。クルーンの160キロも見れたしね。






ホームゲームにも関わらず、3塁側の方が客の入りが良いのは仕様がないにしても、前回タイガース側で観戦した時は、とてもベイスターズの応援ができる雰囲気ではなかったのだけれども、今回ベイスターズ側で観て、タイガースの応援している人も多いっていうのはちょっとねぇ。
でも、今年からダンスチームを作ったりと、球団はなかなか頑張ってるんで、選手も頑張れ!
e0043663_0211497.jpg

ダンスチーム“diana”
[PR]
by pimento_c3 | 2006-08-11 10:30 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧