微妙な空気、気疲れ。

父方の伯父が他界し、一昨日、昨日と通夜、告別式があり、自分も一応行ってきたのだけれども、親戚が集まるっていうのも、最近はおめでたい席がなく、この先もまぁ無いだろうから、葬儀やら、法事やら、そういう機会となっていくわけで、正直、疲れる。



なんでだろ、って考えるまでもなく、重い空気と、微妙な雰囲気。
亡くなった伯父には、自分の結婚式で乾杯の挨拶などをお願いしたりもしたんだが、おそらくそれ以来会っておらず、ってことは10年も無沙汰していたんだなぁ。家はものすごく近いのに。
で、本当に疲れたもんだから、昨日は12時間ぐらい寝てしまった・・・。
[PR]
by pimento_c3 | 2006-04-09 22:40 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧