湖畔

e0043663_23495221.jpgこの光景を見て、「何だかカローラみたいだったよ」と謂った人がいるらしい・・・





昨日は某サイトで3月32日だったらしいが、明けて今日、本日、4月2日はC3クラブの集まり、というか一流自動車関連雑誌CARandDRIVERの取材で、城山湖に。
上の光景はC3より前に取材を受けていた、フェラーリ328のオーナーズクラブで、見てはいけないものを見てしまったような気がしたけれども、不思議と“欲しい”やら“乗りたい”やらといった思いは抱かなかった。


e0043663_2351963.jpgで、C3クラブは過去最大の台数が集まり、っても何台だかわからない状態で、何だかわからない状況に。
本当に何台だったんだろ?


e0043663_23514562.jpg端から端まで、C2、C3、プルリエル。
これだけいても白がいない・・・


帰りは途中から、春の嵐となりました。桜も散ってしまうよなぁ。


[PR]
by pimento_c3 | 2006-04-02 23:00 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧