黄色、無色、やっぱり黄色

昨年の夏に、フォグランプを黄色く塗ってしまうという作業を施した、自分の車であるが、だんだんと塗った色が薄れてきて、何やら小汚い印象を受けるようになってきたので、再度塗り直そうかとも思ったけれども、心機一転、塗装を落として、無色透明にすることにし、早速作業した。




いざ落とそうとすると、簡単には綺麗にならず、少々手こずりながらも、何とか無色化。で、フォグランプはやっぱり黄色だよねってことで、バルブを黄色いものに交換。

e0043663_23454766.jpg楽天のポイントがたまってたため、ポイントだけで購入。昼間点けてみたところ、結構黄色いかなって感じで、夜になったらどんな風に見えるか、ちょっと楽しみ。


e0043663_23461250.jpgフォグに先だって、ヘッドライトのHi,Loともに、黄色っぽいバルブに換装済であるが、あんまり黄色くないんだなぁ、これが。




e0043663_23474397.jpg写真の撮り方もあるだろうけれども、全く黄色く見えないなぁ、コレ。
肉眼では、角度によって黄色?ってぐらいな黄色具合。


[PR]
by pimento_c3 | 2006-03-26 15:02 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧