洩れ出す情報、忍び寄る者あり

実際、身近で起こった、というより自分にも降りかかってきた災難なんだが、本当にいるんだなぁ、全くもって気味が悪いよなぁ、ってコトで。



何の話かというと、世間一般で言われているところのストーカーってやつですよ。で、なんだかわからないうちに振込め詐欺みたいになっていくという、破綻ぶりをさらしていたけれども、かなり気色悪かった。21st Century Schizoid Man!
何やらかなり詳細に、こちらの情報を知っているらしく、手の内をみせまくり、中には全く関係のないこともあったが、個人情報が垂れ流されてるっていう状況を痛感したね。

直接の被害者は僕ではないけど、ココも見てるかも知れんから、僕の好きな小説から、この台詞を捧げましょ。抜粋だけどもね。

「あなたは憐れそのものだ。私の名を口にするな。あなたは生涯、恐怖と汚辱のなかで呪われる。立ち去れ部外者。」
[PR]
by pimento_c3 | 2006-02-14 22:55 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧