目覚めれば、そこは倫敦?

月曜の出勤ってのは、何かこう気が重いね、ブルーマンデーって言葉もあるしね、ってことで、いつものように電車で爆睡しながら、それでも乗り過ごすこともなく、職場の最寄り駅で下車し、寝ぼけ眼で職場に向かって歩いていて吃驚した。



通りの反対側から、大きなバスが、赤いバスが、2階建てのバスがこちらに向かって走ってくる。ここは、イギリスか?ロンドンか?God save the Queenか?
もう暫し歩くと、何かの撮影をしていて、歩道にテーブルやらイスやらを並べ、そこに欧米出身と思しき人々が座っており、どうやら外国に見立てているようで、どうせ大したもんじゃないよねって決めつけ、遠巻きに見ながら、そのまま出勤したのだけれども、それから程なくして、職場の女性が興奮しながら出勤してきた。

「ふ、福山が撮影してるっ!」


ん〜、福山がいたのか。見ておけば良かった。
[PR]
by pimento_c3 | 2006-01-30 20:56 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧