クリスマスの朝、餃子で

♪so this is Christmas〜ってことで、昨日はオヤヂだらけのクリスマス大会@C3
クラブ。
朝っぱらからといっても11時に、相模原の餃子屋に集合し、第一部のホワイト餃子
パーティー。





“追加注文は一切受け付けない”という趣旨の張り紙とボリューム少なめな餃子の外見に惑わされ、みんな多めに注文。自分は焼餃子(10個)と海老蒸餃子(4個)、御飯、スープを喰らって、まぁ美味しかったけれども、かなりきつかった。
e0043663_20462975.jpge0043663_20464881.jpg←いなり寿司にしか見えないけど、焼餃子(2人前)


満腹になったところで、場所を移動し新山下のホームセンターへ。で、第二部の真冬のバラし大会。メインはC3クラブ2大巨匠(倉庫さん、パパさん)による、masabon号へのミラーウィンカー装着。

e0043663_20493157.jpgこんなことしたり、


e0043663_2050167.jpgこんなことになったりして、
改めてその手際のよさに感心しつつも、自分は専務さんのC2を試乗させてもらったり、アーシングシステム装着のkazuさん号に乗らせてもらったりしてるうちに、遠き山に日も落ちて終了。しっかし寒かった。


e0043663_20511245.jpg試乗させてもらった専務さん号


第三部は、普段のオヤジ会?で、MM地区に移動。
e0043663_2053214.jpgクリスマスだけあって、道路は混んでいて、マリンタワーが緑と赤にライトアップされているなぁ(いつもは青赤だよなぁ)、MMの夜景は綺麗だなぁ、って感じで、そんな周囲の雰囲気とは関係なく、ファミレスで夜も更けて。


[PR]
by pimento_c3 | 2005-12-26 20:56 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧