初期化中

久々に自分のブログを開こうとしたら、ログインの仕方も忘れてたりもして・・・

何やら、4月というか3月末から非常に気持ちがクサクサしていて、耕作放棄地のようになっていて、そこにきて色々なプライベートのプレッシャーやら、突然わいてきた仕事を振られてって感じなので、ここは初期化で。





で、約5年間乗ってきた207も現在初期化中。ナビ、ETC、OZのホイールはそのままにするけど、その他細々したプチモディファイは元に戻してしまった。
次のはPCDが98なので冬タイヤも今の使えないのだね。今時SPEEDLINEって売れるかな?
[PR]
by pimento_C3 | 2014-05-26 09:28 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧