‘Latino Heat’ Forever!

Super Catでなくても、“Nuff Man A Dead”と叫びたくなってしまう。
WWEのスーパースターEddie‘Latino Heat’Guerreroが13日に逝ってしまった。
日本でも2代目ブラックタイガーとして活躍していたらしいので、知っている人も多いかと。享年38歳とのこと。安らかなお眠りをお祈りします。天国でも陽気に“Lie,Cheat,Steel”で!





WWEは数年前、代々木まで日本公演を見に行ったりしたなぁ。
その日に伯父の白血病が発覚したんだよなぁ。で、その伯父も今年逝去。
伯母も、祖父も今年になって他界しており、たくさん身内に不幸があったもんだ、今年は。

で・・・白血病、享年38歳といえば、先週天に召された本田美奈子さん。
闘病生活を送ってるのは知っていたが、あまりに突然の悲報にかなりのショック、ダメージを受けてしまった。何しろこんな具合だったもんだから。
e0043663_20315775.jpg

ポテチのCM(歌手デビュー前?)〜マリリンまでは、まぎれもなくファンでしたよ。その後は自分がロックバンドなど始めたことなど、諸々の理由により、ちょっと引いてしまったけど、自分がアイドルのレコードやら写真集やらエッセイやらを買ったり、ラジオを聴いてハガキを出したことなど後にも先にもなかったなぁ。さすがにファンクラブに入ったり、“追っかけ”なんてぇのはやってないけれども。なかなかカワイイ時期もあったもんだ、14〜5の自分。
で、大人になって引越しなどでロックやレゲエのレコードを大量に処分したのだけれども、この4枚は捨ててなかったんだな、なぜか。
ミュージカルをやってたことは知っていたけれども、そっち方面には興味なかったし、クラシックに挑戦したり、改名して名前に“.”を付けたなんてのは亡くなって初めて知ったことだった。
日曜日の朝に「題名のない音楽会21」の追悼企画で初めてクラシックを歌う姿を見た。
圧倒された。本物だった。オーケストラをバックに歌う様は威厳があった。確かに“クラシック”であるのかもしれないが、僕には“ソウル”に感じられた。そして涙腺が緩んだ。

心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by pimento_c3 | 2005-11-15 23:45 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧