深夜のマロンアイス

昨日はまた夜も深まろうって時間に、車を走らせ、ベイブリッジなどを経由しつつ、C3クラブの集会へ。生クリームがなくパフェができないってぇアクシデントがありつつも、車とはあんまり関係ないことをだべったりして、でメインイベント。
クラブ唯一のC2乗りの専務さんの車のお披露目(初対面だったのにロクに挨拶もしないでスイマセン)。外装は言わずもがな、中もいろんな計器類が付いていて、驚嘆、仰天。




e0043663_20184699.jpg写真を撮ってみたものの、周りが暗かったりして、何だかわからない。
カメラの性能の差が、写真の出来の決定的な差でないことは・・・


それはさておき、同じC3なのに製造時期によって、こんなとこやら、あんなとこやらが違うなどと話してて思い出した、“こんなとこもちょっと違う”ってネタを。
エアクリーナーボックスのロックピンを破損してしまい、部品を取寄せ、装着せんと試みたが、全く嵌まる気配がなく、損傷したものと取寄せたものを見比べたところ、微妙に形状が違っていやがった。
e0043663_20195567.jpgこんな部品が数種類あるなんて、恐るべしフランス人。


[PR]
by pimento_c3 | 2005-10-30 22:07 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧