修繕、ケータイ、iPad?

e0043663_11304216.jpg今年は種を蒔くのが遅かったのか、9月に入ってようやく朝顔が咲いた。去年の花からの種を蒔いたのだが、何か花が小さいな。


e0043663_11322786.jpgで、8月下旬より集合住宅の長期修繕工事がはじまった。建物中に足場が組まれ、黒いシートで被われていて、部屋の中は昼間だけどちょっと暗い。人の出入りや騒音やらで、猫がすっかりビビってしまって、食欲も無くなり何だかかわいそうだ。人間も何かと不便だが、まぁ仕方ないね。





e0043663_11335159.jpg2年半くらい使っていた携帯電話をようやく機種変更した。前の携帯電話に何の不満も無かったのだけれども、石巻に行った時に落としまくってキズだらけになってしまったし、そろそろスマートフォーンで指先でひょいひょいと動かしたいし。

auで夏モデルが発表になった時に最初に目を付けたのがinfobarのチョコミントとG'zOneのカーキ。ほぼカシオに決まりかけていたのだが、途中からXperia Acroが気になりはじめて、でもXperiaはキャリアメールの対応がまだでって少し迷いはじめ、でinfobarをよく調べたら製造がsharpなので、だったら春モデルのIS05なら実質タダだしとか思っていたら、家人が9月9日に発売になったRegza phoneを発売日に買ったので、自分も慌てて購入してしまった。結局選んだのはinfobarで、鮮やかな色使いが売りなモデルなのに、あえてkuroを選択。まだ使い方がよくわからん。一応画面にRevolutinariesのジャケ写を貼付けたりしてみた。物理キーボードじゃないので使いにくいかと思っていたけど、もともと携帯の操作が遅かったので、たいして変わらないような。


e0043663_11344930.jpgついでに、家人が携帯を買った時にタダでもらったとか言って、モトローラのiPad(じゃないね)が我が家にやってきた。まぁ、タダじゃないのだけれども。


[PR]
by pimento_C3 | 2011-09-17 22:03 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧