車山にて、おフランス祭を満喫す

昨日は、日曜だってぇのに、朝も早よから車で外出。
e0043663_23343776.jpgって、こんな時間は深夜だよ、全くもって眠かった。



で、出かけた先は、長野県の車山高原。そんなトコまでわざわざ何しに行ったのかってぇと、フランス車乗りの最大規模のお祭り、フレンチブルーミーティング。実は昨年も行くつもりで、参加表明をしていたんだけれども、止ん事無き事情によりドタキャンしたため、今回が初参加。




こんなとこまで自走してきたのかと疑いたくなるような旧車やら、そんなんで公道走っていいのかと疑いたくなるようなラリーカーみたいな車やらに混じって、彩色豊かなC3軍団も、結構目立っていたんじゃないかと。
e0043663_2336205.jpge0043663_2338140.jpgこんな感じで。



e0043663_2342852.jpgそんな中でも、ひと際人目を引いていたのが、ジムカーナに参戦した青い彗星?ファン★レニー☆タッツさん。通常の3倍廻す、廻る。
そんなこんなで、有意義な休日で。


[PR]
by pimento_c3 | 2005-10-17 23:19 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧