今年はなかなか

例年であれば、苦しい日々をやり過ごしている頃だと思うが、花粉症の症状が一向に治まらない。
杉だけじゃなく檜にも反応するようになったのか、それとも放射性物質のせいだろうか?ちゃんとアレルギー検査した方が良いのだろうが、猫アレルギーなんてでたらこの先やって行けないので・・・
ここ最近、目や鼻の症状だけじゃなく、咳が出るようになって、喘息用の吸入する薬を携行するようになってしまった。

自粛モードの世の中で、東京の花火大会が中止というニュースがあったが、江ノ島花火も中止が決まったようで、何でもスポンサーが集まらないらしい。いやだねぇ。
[PR]
by pimento_c3 | 2011-04-14 20:58 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧