X-rated

e0043663_1362768.jpgこのところ、毎朝、朝顔が開花し、花のある生活って良いよねって感じで猛暑。


e0043663_1375776.jpg猫だって18禁な姿勢に。


e0043663_1391287.jpg近所のダイエーが22日で閉店し、建替え後、来年秋に再オープンするのだが、閉店前だからってこの状況は・・・。昔のソ連の映像みたいだよ。暫くダイエーのない生活になるのだね。さいか屋も売り上げが前年対比マイナス20%くらいのニュースがあったが、大丈夫か藤沢北口。これからどこで買い物しようか。





e0043663_13102660.jpg本日夏休みとしたので、昨日伊豆までドライブ&食事に行って来た。新湘南バイパス、西湘バイパス、箱根新道が無料、伊豆スカイラインが200円のため、そんなルートで目的地は川奈。以前C3クラブで行った釜飯屋。


e0043663_13105970.jpg釜飯、刺身とも美味しかったけれども、川奈って海水浴場になっていて、砂浜じゃなく、石だらけだったんで違和感あったな。で、帰路。日曜の夜なんて道路ガラガラだろうと思っていたら、熱海から平塚まで断続的に渋滞。平塚はどうも故障車だったらしく、レッカーされている車を見れば、307CC。なんだかなぁ。


[PR]
by pimento_c3 | 2010-08-24 00:06 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧