迎春

謹賀新年って少し遅いですが、今年もよろしくお願いします。
正月休みは、実家に行ったり(歩いて2分くらいの距離)、初詣に行ったり(車で5分)、箱根駅伝の応援に行ったり(復路のみ、歩いて5分くらいの場所)、そんな感じで終わってしまい今日から仕事。
今日から仕事の人というのはそれ程いないのか、通勤電車は空いておりました。




で帰り道。年末から休日に外出する際に使用する小さめのバッグが欲しくなっていて、楽天やらヤフオクやらで探していたんだけれども、実物で確認しなきゃねって感じで、近所の百貨店に寄ってみたところ、あまりセールにならなそうなブランドのバッグがかなり安くなっていて、大きさも大体思っていたようなものがあったので、迷わず購入。必要なものだからね、と自分に言い聞かせて。
[PR]
by pimento_c3 | 2010-01-04 23:41 | 日々の吽


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧