サプラ〜イズ

過日。ネットからの情報や新聞報道で知っていたのだけれども、プジョー・シトロエン・ジャポンよりリコールのお知らせが届き、最寄りのサービスポイントに連絡したところ、作業に時間がかかるので一日預からせて欲しいということだったので、御意ってことで、金曜日の夕方に車を預けた。
e0043663_19122116.jpgで、土曜日は渋谷まで映画、山形スクリームの初日舞台挨拶を観に行き、頭の中で「サプラ〜イズ」ってフレーズがリフレインしたまま日曜日。





午前中に、車を引き取りにいったところ、サプライズ。今回のリコールは燃料ポンプの不具合ということだったが、自分の車の燃料ポンプを見たところ、リコールの対象となっている部品とは全く形状が違うとのことで、点検しただけで交換しなかったとのこと。まぁ、フランス車だからね、製造ロットによって使ってる部品も違うんだろうね。問題ないならいいんだけどね。
[PR]
by pimento_c3 | 2009-08-02 17:04 | 車輌運搬具


コヤツのせいで生傷が絶えない・・・


by pimento_c3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

日々の吽
車輌運搬具
愛猫生活
音楽的、文学的

ブログパーツ

ライフログ


saku saku オフィシャルブック2


Hard Time Pressure


Ruler 1972-90


500 Volts Of Dub

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
車・バイク

画像一覧